ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

いや、、激しすぎだって。。

4月17日 ○○

そりゃあ昨日は激しい方がいいようなこと言いましたけど、限度ってもんがあるでしょー。

今日は結果から。
50,880 前日比+3,000(+6.27%)

昨日おとといとちょい下げでしたけど、なんか上行きたいけど地合いが、やっぱり行きたいけど理由が、、上げたいでも上げられない。。って感じだったのが、本日爆発!
も我慢できない!!日経も上げてるよ!いいでしょ!発射しまーっす。

って事ね。

ほかも凄い勢いよく上げてたもんなー

おかげで莫大な損益だよー泣

もう今日はおしまい。

一応これも書いとくか。

前日終値47,880(04/16)
始値49,280(09:05)
高値51,000(14:28)
安値49,250(09:05)

 

まったく!
社会情勢&経済情勢と投資の世界は別の星の出来事のようですね。

f:id:ApartmentTOMOO:20200417185156j:plain

出典元:https://www9.nhk.or.jp/anime/tomoo/index.html


今日は嫁の誕生日。
いつもだったら高級フレンチ??とかねだられるだけど、私が肩代わりする金額が大きすぎて口を閉ざしています。
遠慮して黙ってるのわかっているのでわざと知らないふりをしています。
改めて申し訳なく思ったのか、開店できなくても物販の売上くらいは作ろうと店に出て準備してきたようです。
アルコールの入ったぶどうジュースでも用意して、祝ってやるか。

 そういえば家のワインセラー久しぶりに開けたらワインラベルにカビ生えてた。
やばい!って思ったけど、調べたらいい状態で保管されてる証拠らしい。
買い換えたワインセラーのコンプレッサーが、なんかポコポコうるせーなーって思ってたけど優秀だった。
上下で温度替えられて、赤も白もスパークリングも大好きな日本酒も対応できるから、音は気になるけど買ってよかった。
友達の家にあったのと同じものだけど、友達のはそれほど音が気にならないけどうちのは気になる、まあ、ハズレ引いたかな?
「隣の芝はなんとかか」か??
電化製品は当たりはずれあるからしょうがないけど、どうせならやっぱりアタリがいいよね。


損失覚悟で、新型肺炎の収束を願っています
そして、願うだけではなく、拡大しない為の行動をしよう