ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

たばこの香りがほしいです。※赤マル限定。

4月28日 虚無

ただ眺めるだけの日々。

つまらん。

早く損益減らないかなー

49,000 前日比+20(+0.04%)
前日終値48,980(04/27)
始値49,180(09:00)
高値49,940(09:19)
安値48,420(13:29)

ゴールデンウィークですね。
何しよう?
仕事も忙しくないし、休みも何もできないし。
早く自粛生活終わらないかなー。
家にいるならいろいろやろうかと考えてたけど
いざそうなると意外と何も出来ないな。(やる気が起きないな。)

できたのは掃除と片付けだけ。
まだまだ片付けるものはたくさんあるからこれからも少しづつかたすけど、他の事もやりやないと。
天気が不安定で出来なかったけどまずベランダ綺麗にしたい。
これも掃除か?
飽きる。

あーあ呑み行きたいなー。
解禁後一発目は赤マル吸ってる奴と呑もう!
たばこ吸わなくなって3年くらい経つけど、たばこのにおい大好き。
受動喫煙は嫌じゃない。むしろ歓迎。
あくまでもやめた訳ではなく、吸ってないだけ。
もう吸えば?って言われるけど、
大好きなのに吸わない自分が好き。
たぶんこのまま吸うこともないだろうけど嫌いになることもないかな。
たばこは規制しなくてもいいから電子たばこ規制してほしい。
電子たばこのにおいだけは本当に嫌だ。
電子たばこ吸ってる奴とは呑みにいかない。
酒がまずくなる。

酒は日本酒一択。ワインは少々。
日本酒なら銘柄気にならない。なんでも呑む。
家飲みは好きじゃないし日本酒でもワインでもないけど、今日はスーパーでコロナを見かけたから久々に飲む。
メキシコの工場生産ストップしてるんだよねー。
日本はまだ売っててよかった。
そのうち日本でも見なくなるのかな?
ライムなかったからどっか買いに行かないと。

f:id:ApartmentTOMOO:20200428171613p:plain

f:id:ApartmentTOMOO:20200428173239j:plain


吸わなくなった時に空いていたマルボロちゃん。
そのまま置いてある。
そうそう、パッケージはソフトね。
ボックス嫌い。
理由はソフトの方が断然かっこいいから。
灰皿も片付けてない。
嫁にはかたずけろと言われてるけど片付けない。
だって、やめてないから。

コロナとマルボロかっけー。
懐かしい組み合わせ若いころ思い出す。

なんかストレスたまってるのかなー?俺が?
やる気のない箇条書きになってる。。。
実際、損益ばっかりで投資もブログも気合入りません。。。

  

損失覚悟で、新型肺炎の収束を願っています
そして、願うだけではなく、拡大しない為の行動をしよう