ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

また操作されてしまってるのか?

4月22日 疑惑

 

原油価格どうなっちゃてるんですかね?
それにしても9983もどうなっているのやら。。
原油パニックでダウ下げ、日経追随で昨日に引き続き日銀さん登場か?

48,300 前日比+420(+0.88%)
-700円で始まって安値で-1300まで落ちて、午後からプラ転とかありえないでしょ?
山口県&国策銘柄は守られてるねー。
公言しているETF買いとは別ルートでしょうね?
これでは私のチャレンジも成果が出なくてもしょうがないですね。
国が相手じゃかないませんよ。。。
やる気なくすわー。。
最近ここのCM見ると吐き気がする。
西村(経済再生担当大臣)の顔とここのCMは虫唾が走る。
どうせ西村は次の選挙で消えるからもう少しの辛抱だけどw
そうだ、錦織君のユニホームも気持ち悪い。
センスなさすぎでしょ。
同じ中国地方だからやめられないのかしらんが、かわいそうだな。
高いスポンサー料もらってもイメージダウンの方が大きければ意味ないのに。。
あのデザインで世界にアピールできると思ってる時点で最悪。
売上の大半が中国だから、中国向けデザインで中国人にはウケるのかな?
なんか悪口になっちゃった。。
あまりよくないね。
リモートでストレスたまってんのかな?
今日だけ勘弁です。

あ、これ入れとかなきゃ。
前日終値47,880(04/21)
始値47,180(09:00)
高値48,300(15:00)
安値46,500(09:28)

 

原油がどうなるかだとは思うけど、ダウは3日連続下げてるからさすがに今日は上げるかな?
そしたら日経も上がるよね。
で、9983は待ってましたと爆上げですか?
明日は苦しい1日になりそうだな。
ともお見て元気だそー。(好きなのはよしのぶ)

f:id:ApartmentTOMOO:20200422181423p:plain

出典元:https://www9.nhk.or.jp/anime/tomoo/index.html

損失覚悟で、新型肺炎の収束を願っています
そして、願うだけではなく、拡大しない為の行動をしよう