ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

電車乗りたくねー。

4月24日 追跡

 

多少原油が戻ってきたけどダウは奮わず。
日経も軟調でしたがどっちつかずといったところでしょうか?
大きく動くわけでもなく、でも変な動きはしているようで。
と思ったら、日銀来てたみたい。
今週3回目だ。追加の金融緩和検討の前哨戦か?
でも売りに押されて結構下げたな。

47,580 前日比-970(-2.00%)
もう少しで半値。
プラスまでの道のりはまだまだ遠いなー
前日終値48,550(04/23)
始値48,190(09:00)
高値48,440(09:03)
安値47,510(14:12)

 

今日は久しぶりに出社したけど相変わらず人多い。
帰りにスーパーも寄ったけど、異常だな。
せっかくテレワークしてるのに人が多いとこ行くの嫌だ。
気持ち悪くなってくる。
自分も出ててなんだけど、、もうちょっと自粛しろよ!
これじゃまだまだ続くな。。
売りの私のはいいかもしてないけど、世の中が、、、
複雑ですね。

 

会社全体でテレワークにしてるところの社内ってこんな感じになってるのかな?
倒産してるわけじゃないのに、こんな光景こわいな。

f:id:ApartmentTOMOO:20200424190531j:plain

出典元:https://www.paramountmovies.com/movies/the-big-short



 

 

 

損失覚悟で、新型肺炎の収束を願っています
そして、願うだけではなく、拡大しない為の行動をしよう