ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

じわじわいたぶられるの好きじゃないよ。

4月22日 目算

 

昨日の予想通りダウが上げてきたので、今日の日経も上げ9983もしっかり上げると思いきや、日経と共にあまり勢いがありませんでした。
2日連続でETF買いが入っていたので今週はもうETF買いはないと思っていますが、9983も日銀に買ってもらってるだけに、来ないと元気ないですね。

48,550 前日比+250(+0.52%)です。

ちょとずつですが、昨日今日と上げているのでボディブローのように損益が、、
前日終値48,300(04/22)
始値48,960(09:00)
高値49,390(09:01)
安値47,550(12:50)

明日も日銀は来ない確率が高いので売り傾向予想ですが、原油回復&ダウ上げになると風向き変わるので油断できないですね。

それにしても原油ETFかなり売り込まれてますが買おうかな?
でも企業と違って投資信託だから投げ捨てたら0円(1円)はあり得るだろうから怖いな。投資家さんたちが気合入れて売ってる最中だからまだ危険かな?
関わってないから値動き見てると面白い。
嵌められてる人気の毒です。
私も9983でやられてますから。。。

f:id:ApartmentTOMOO:20200327193507j:plain

 

 

明日は久しぶりに出社しよー。
ほんとは行きたくないけどどうしてもやらなじゃいけない事あるからしょうがない。。

 

 

損失覚悟で、新型肺炎の収束を願っています
そして、願うだけではなく、拡大しない為の行動をしよう