ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

言うほどでもないが、つらい。

4月10日 残存

 

本日は決算後とSQということもあり朝の気配はとんでもないことに。
先月は全く逆の気配でしたね。
でもやはりS高の方の気配は見てていい気はしません。
よくもこんな見せ物作りますよね。
これって意味あるの?
知らない人が焦って売ったり買ったりさせる為?
でもそれって株の操作ですよね。
と言ってもどうせ日銀に操作されてますけど。

でもって本日どこまで上げるのやら、、

結果やいかに。

前日終値46,950 (20/04/09)
始値48,090 (09:03)
高値49,870 (09:30)
安値47,400 (09:03)

終値48,190(20/04/10 15:00)前日比 +1,240 (+2.64%)

ということで、私的には-124,000円ですね。
とりあえず首の皮一枚繋がってる感じです。
それにしても3日連続上げられてもう大変なことになってます。
やっぱり業績なんて関係ありませんでしたね。
ここの銘柄はどんな結果であろうと上がるんです。
月曜からもあげたらさすがに耐えられないかな?
で、追証の件これです。

f:id:ApartmentTOMOO:20200410192632p:plain

2600円足りなーいw

 

 

損失覚悟って言い続けてるけど、
損失=コロナ収束じゃないと意味ないんですけど。。
先も見えない、損失も嵩むじゃ最悪じゃないか!

 

 損失覚悟で、新型肺炎の収束を願っています

そして、願うだけではなく、拡大しない為の行動をしよう