ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

損失出したままでもいいから、もうコロナいらない。

3月30日 疲労

ほんと、疲れましたね。
今日は下がる日だと思ってたので、いつもの小遣い稼ぎはちょっとだけで他は何もせず静観。朝一と引けに向けて多少の利益は確保できました。
静観の9983は-1000円でしたのでまあよかったかな。
ちゃんとした結果は前日比-1090円で、-66,000円也。
前場では下げまくってたので一時は+7万円になってたけど基本放置なので。
小池さん首都封鎖宣言出したら、確実に利益になると思うけど、正直利益よりコロナいらない。

首都封鎖に向けて仕込みたかったけど考える気力すらままならず。
今日の引けで売り仕込まないと間に合わないかな?(書いてる今16:00)

とりあえず明日の寄り成り入れといて、明日開始前に判断しよ。
なんか週末思いついたこととか、今日の値動きの事とかいろいろか書きたかったけど疲れたので終了。

多少の備蓄はしてあるし、いっぱいあっても保管に困るから、ネット通販で10日後くらいに届くように注文入れようかな。10日後じゃ配達できませんってなるかな?

 

損失覚悟で、新型肺炎の収束を願っています
そして、願うだけではなく、拡大しない為の行動をしよう