ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

投資家にでもなったつもりか!このど素人が!

3月18日 回帰

 

えー っと

撃沈です!
もう疲れました。

素人は素人らしく当初思い描いていたシナリオ通り
一度決めたら下手なことせずに黙って見てろってことです。。

ちょっとうまくいったからって調子に乗って投資家気取りで
カッコつけようとするから痛い目に遭うんです。

2月に何とか乗り切った後あちこち手出して利益だ損失だを繰り返し、とうとう元の木阿弥。ほとんど持っていかれました。。。
あれだけ日銀に支えられてきた銘柄はこの緊急事態の間にそっぽを向かれ急降下。
本来であれば手放して喜んでいた状況ですが、支え続け他が下がっても持ちこたえていたあの様子を思い出すと、どうしても素直に手が出せず。この1ヶ月半で経験した物を使い分けている気になり結局うまくいかず、ほとんどの利益をなくしてしまいました。

多少の利益は残っているものの、振り出しです。

振り出しと言っても最初の状況とはまるで違く、売り一返答で良かったはずの市場は日銀介入も含めもうどこがどうなるのか、素人の私では全く予想もつかず、また焼かれて終わるのは目に見えています。

はてさて、どうしたものか??

一時休戦か退くか。
とりあえずものすごく頭が痛いです、、、

とにかく描いた夢は夢のまま終焉を迎えることに。。

明日はながめるだけで来週からどうするかゆっくり考えよう。

このままコロナの収束を待って買い一返答になるまで何もできないかな??

 

 

損失覚悟で、新型肺炎の収束を願っています。