ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

リモートワーク飽きた。

4月21日 適応

 

日経も下げているようで、損益が大きい私はかなりの乱相場でない限り見ても何もすることがないので、今日も株価チェックはあまりせず、仕事集中してました。
本当だったら動かないなりに情報など集めながらお勉強したいのですが、巣ごもり前のようにとはいかないものの、クライアントも慣れてきているのか、それなりに依頼が舞い込んでくるようになり、やることに追われてしまい勉強する時間が作れないので見なくても慌てることのない相場はありがたいです。

本日は、47,880 前日比-1,860(-3.74%)
なかなか良い結果でした。しかし昨日に続き引けで飛んでます。
引けの買い気配が47710円に対して売り気配が47890円だから180円飛んでるのか。
引け成りでどんだけ買ってんだか。返買いかな?
買い越しだと明日上がる見込みって事?
昨日も同じだったけど下がったしなー?
日経平均は飛んでないから日銀も来てないかな?
2000円下げてたから、返買いかな。

まあ、まだまだ損益解消されてないし
私にはどうすることも出来ないからいいか。

前日終値49,740(04/20)
始値49,040(09:00)
高値49,350(09:03)
安値47,450(12:55)

 

f:id:ApartmentTOMOO:20200217205318j:plain

 

家で仕事だけするのってつまらないな。
仕事モードの時にかみさんと顔合わせてるのもめんどいし。
もう少し損益減ったら、またお小遣いチャレンジできるんだけどな。
たまには散歩でも行かないとなー。
もう少し天気よくなったら、やりたいことあるんだけど明日出来るかなー。

 

損失覚悟で、新型肺炎の収束を願っています
そして、願うだけではなく、拡大しない為の行動をしよう