ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

わたしが入る余地はありません。

3月4日 放置

 

NY株急反発、1173ドル高 過去2番目の上げ幅

連日激しいですね。。

日経も激しくなるかと思いきや、少しは上げているようですが、なぜが反応は鈍いようです。

アメリカさんは、2月から
最高値、最高値
過去最大の下落
上げ幅過去最大
緊急利下げ実施
で急落
スーパーチューズデイ
過去二番目の上げ幅
ってもうなんなのさ。

アメリカだけが盛り上がっているのか?
世界的に盛り上がってるのか?

日本は置いてけぼりなのでしょうか?
まっ 経済は盛り上がってないけど、
この国はマスク騒動にトイレットペーパー騒動
でお忙しいようですから。

そうそう
今日ウイルス退治できる首から下げる除菌ブロッカー買いました。
めちゃくちゃうさん臭いし、効かないと思うけど
かみさんが広くない空間の濃厚接触系の仕事なので付けさせようかと。
効き目より、安心感目的でーす。
お互いちょっと不安が消えるという効果が得られれば良いかと。

で、話は戻りますが、
置いてけぼりで平穏?でも、やはり手は出せないですよねー。
私も置いてけぼり。

いつ動くかなんてわからないし、怖くて手出せませんよ。

 

今週は難しいのかなー。

早く取引したいです。

 

本日の株式投資用語はあとで更新。

 

損失覚悟で、新型肺炎の早期収束を願っています。