ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

やきもきしない方法?

2月19日 冷や汗

 

今日の市場は好調のようです。

ダウもあまり下げませんでしたのでこちらも

しかしこれだけウイルスの影響がささやかれ、実際に影響が出てきたにも関わらず、みなさん余裕ですね。

f:id:ApartmentTOMOO:20200219185420j:plain

出典元:https://www.paramountmovies.com/movies/the-big-short

 

実はチキンレース状態で、みんな苦しいけど一番最初になるわけにはいかないと、他の国が下がるのを待って、やっきになって支えているのでは?と考えるとまさに映画そのもの。

近い将来、だれもブレーキ引けなくてクラッシュするときが来るかもね。

 

仕事が忙しかったので全く値動きを見ることが出来ず、気づけば17時。
午前中はちらちら見て冒頭に書いてた通りなのですが、またマイナスゾーンまっしぐらではないですか!

終値見てビビりました。

前場の様子からしてまた上げるだろうなとは思ってましたがここまでとは。
これ見てたら思わず損切しそうな勢いだったようで見てなくてよかったです。
こんなところで諦めてる場合じゃありません。   
THE BIG SHORTの体現記ですから。

 

損失覚悟で、新型肺炎の早期収束を願っています。