ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

モウ威でドン底?

2月18日 摩訶不思議

 

日経平均はダダ滑りなのになぜか上へと上へと押し上げる。

なぜだ―!!

 

 

玉ねぎ輸入量88パーセント減!

更にはアメリカで流行ってるインフルは実はコロナ?

なんてニュースが立て続けに。

野菜の輸入に関しては、国内在庫があるので大きな混乱にはならないだろうという見解らしいのですが、アメリカのニュースが本当なら外食産業大手も「モウ威でドン底」なんてことになるのでしょうか?

狙いはこっちでもよかったかのかな。

引用元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200218/k10012290331000.html

 

 

当初リストアップした企業は軒並み下げているのですが保有銘柄は下がらないんですよねー。ほんとうによく上げます。なぜか上がります。

取引終了に向けて下がってきたものの最後の最後でまた上げる。

ほんとなんで??

もう支えてる意味ないでしょ?

ダメな物はダメですよー。

収束の情報待ちですか?

いつですか?

まだまだ先は長そうですよ。

諦めてください。

その労力、他に使い道ありますって。

 

f:id:ApartmentTOMOO:20200219190246j:plain

出典元:https://www.paramountmovies.com/movies/the-big-short

 

 

 

新たに仕掛けることもないし、特に書くこともあまりませんから

もうすこしでこのブログ生活もリアルタイムに追いつきます。

がんばれ俺。

 

損失覚悟で、新型肺炎の早期収束を願っています。