ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

後戻りは出来ません。

2月13日 絶好調

 

NYダウ最高値更新!

f:id:ApartmentTOMOO:20200217200944j:plain

出典元:https://www.paramountmovies.com/movies/the-big-short

えー、ここでー!

そうか、、そうなるか 、、

私の判断間違ってたか、、??

そんなはずないのにな。なんでかな。さすがに焦るよ。
どこ見て買えるのかな。だれか教えてよ。
ダウが良けりゃ、日経もいいよね。なら保有銘柄も上がるよね。
上がりまくったらどうしよう。
今日は株価見るの怖いねー。

 

でも見ないとね。

人生賭けたからね。

 

やっぱり上がるよ、どこまで行くのー。

 

うわ!でた!
レーティング格上げだって。
しかも「新型肝炎の影響を踏まえても成長する見方」だってさ。
そりゃ上がりますわな

この証券会社頭おかしいだろ。

この時点で何を踏まえるんだよ!

オレーティング 売り継続 36000円ですけど!

経済崩壊したら、10000円だってあると思ってますけど!

f:id:ApartmentTOMOO:20200217203114j:plain

出典元:https://www.paramountmovies.com/movies/the-big-short

ちょっと震えるわ。さすがに損切か??まだ引き返せるよ。

 

いや、違う。

ダウはイケイケ。格付けは下げない。

これって映画まんまですよ!

 

あるだろ?「有事の際の軍資金」このまま突っ走ろーぜ!

 

映画のような映画の話に乗るんだろ?

幻想語って馬鹿にされるんだろ?

行けよ!

 

ダイブ!

何回目のダイブだろう。

やっちまった。ここに鬼畜誕生。

笑えてくる。

f:id:ApartmentTOMOO:20200217205318j:plain

出典元:https://www.paramountmovies.com/movies/the-big-short

 

 

損失覚悟で、新型肺炎の早期収束を願っています。