ApartmentTOMOO’s blog

THE BIG SHORTを体現しよう。

終わりの始まりか?

 2月25日 始まり

 

NY株急落 終値は1031ドル安

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022500204&g=int

日経平均 一時1000円超の下落

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022500326&g=eco

 

今日だけの出来事か?終わりの始まりなのか?

いずれにしよ、下落したことには変わりません。

ちょっと仕掛けが早すぎたようで2週間ばかりマイナス圏内を漂っていましたが、ようやくプラス圏内へ突入です。

ダウが-1,031.61 (-3.56%)だったので、日経も足並みを揃えてくるだろうから、ダウよりも大きく下げなければ、このまま介入もなく戻ることもないかと予想していましたが、今日は-781.33 (-3.34%)で終わりましたね。お見事です。

 

日経平均と重ねてみた。これまたお見事。

f:id:ApartmentTOMOO:20200225195635j:plain

 

香港が下げずに終わったのは予想外でした。

これはまだまだ終わりは始まっていないのか?

今夜ダウはどう動くかな?

そうそう、昨日も銀座視察へ行ってきましたが、やはり店内ガラガラ。

業績悪化で急落待ってるよ。

f:id:ApartmentTOMOO:20200225192443j:plain

出典元:https://www.paramountmovies.com/movies/the-big-short

 

損失覚悟で、新型肺炎の早期収束を願っています。